乳毛@リナ_ Indies Band Girl


そう、この美少女は以前撮影させていただいた「乳毛」さんだったのです!!

広島のインディーズ・シーンで「satellite blue metro」 「Group3」のドラマーとして活躍する彼女なのだ。前回はパンダ(珍獣)メイクだったので、どうしても一回素顔で撮らせてくれ!!という私からのリクエストに答えていただきました!

とにかくいつもは中々魅せない表情で行こうということで、美しく美し〜く撮影させていただきましたよ!!

本人曰く「微笑女」っていう話なんだけど、いやあ美少女だろうとずっと褒めまくりの宮島撮影でございました!!

■前回の「乳毛」写真
http://encounterwithabeautifulwoman.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6940.html

■LINK
乳毛 twitter
https://twitter.com/milkhair58

satellite blue metro
http://satellitebluemetro.com

Group3
https://twitter.com/group3_










※撮影:篠原良一郎 / MagoWorks
http://www.magoworks.com